Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
個展!!
 

突然ですが、明日から写真の個展をすることになりました。

とはいっても、そんな大層なものはないのですが、
ちょっと縁あって、高田馬場のギャラリーカフェで緊急でやることになった次第です。

・撮りおろしする気力はないので、写真はボリビアの写真。

・大判焼き増しする時間がなかったので、通常プリントを拡大コピー。

・フレームを買うお金はないので、コピーを画用紙に貼り付けただけ。
(しかも不器用なのでぐっちゃぐちゃ)

という、すさまじく雑な展示になる予定ですが、、、、、
これを機に、ブログでしかお会いした事ない方にも会えたらいいなと思い、
一応宣伝してみました。

常駐しているわけではないので、
ご来訪の際は予め連絡いただけたら嬉しいです!
お待ちしております〜


■高田馬場ベンズカフェ
http://benscafe.com
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 00:17 / comments(2) / -
幸太クン!!
 
 


もう8月中旬・・・!! 
わっはっは、また3ヶ月も空いてしまいましたー。

本日は久々に幸太クンの写真。

新ブログにしてから、幸太クンの記事をさっぱり書いておらず、
左バーの15秒movieでのみお会いできる状況だったのですが、
なんとマァ!
全然気づかない間に、movieサービスのサーバーが終了してまして、
全movie消えてしまっていました・・・・・・。
それも去年の12月に。 とっく! がーん!


最近の幸太くんは相変わらずハイテンションに元気です。
でも、9歳のじいさん犬なので、若干体力が落ちたかな・・・

あと、目が白濁しはじめてしまいました…
目に見えて年齢を感じるのがちょっと寂しい今日このごろです。



Posted by ・ じゅんこ
Life / 23:02 / comments(2) / -
バルパライソ3(訂正版)
 


とーーーーってもお久しぶり!
一度記事が消えてしまってから、
心が折れて2カ月も放置してしまいましたが、
いよいよ重い腰をあげて 数点アップしますよ。
フンフンッ

更新をもたついている間に、
旅行自体、はるか昔の事のようになってしまいましたが、
こうやってたまに更新すると、
思い出してゾクゾクするもので。(変態)

というわけで、
バルパライソ人物編 です。

続きを読む >>
Posted by ・ じゅんこ
travel / 21:16 / comments(2) / -