Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
FUJI ROCK FESTIVAL

                    <踊るヒトビト@Orange Court>

一昨日より、大学生最大の特権とも言える 夏休みに突入!
早速昨日、FUJI ROCK FESTIVALに行ってまいりました。

SkaにFunkにTechnoにSalsa・・・
FUJI "ROCK" なのに結局Rockは一度も見ず、
疲れてのんびりしているdarlingをそっちのけで (ヒドイ私)、
とにかくひたすら体力の限界を突破するほど踊りまくり!

1日だけだったので あまりゆっくりできなかったのだけど、
来年はできれば3日通しで、
ライブの他にも 屋台巡りや色んなブースに寄ったりしつつ、
キャンプや川遊びもしつつ、
ゆーっくりできたらいいなぁと思うのでした。

さて、遊んでばかりの私ですが、来週からはインターンシップがスタート。
ちゃんと気持ちを切り替えなきゃ! です。
続きを読む >>
Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 14:18 / comments(9) / -
アザラシとギターな日。
070708_2245~03.jpg
             <妹のアコギと私のウクレレ/ケイタイカメラ>

07年07月07日と、なんとなく語呂の良かった昨日。
品川水族館と、お洒落なイタリアンレストランでの高橋ちかさんギター弾き語りライブに行って参りました。

水族館で可愛いアザラシ達に癒されたあと、
美味しい料理とお酒でほろ酔い気分の中、のんびり音楽を聴く ――
                    ――― これぞ、至上のシアワセなり!

実は最近ひそかにウクレレを始めてみた私ですが、ライブを見て
「やっぱりギターもいいなぁ」なんて浮気心を抱きつつ家に帰ってみると、
なんと偶然にも妹が中古のアコギを買って練習しておりました。

「クラシックギター沢山あるから1本あげる」と嬉しい事を言ってくれる方もいるし、これを機に、私もギター始めてみちゃおうかしら・・・!?



Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 22:47 / comments(4) / -
TRIP TO DUB @ 六本木super deluxe

    <金魚@品川神社/Canon EOS1000QD×Kodak Gold Color>
                      相変わらず写真と文が関係ないです・・・。



7月1日、VITAL ECHOさんのクラブイベント
「TRIP TO DUB @六本木super deluxe」
に行ってまいりました。

気持ちの良いバリバリのダブとハウスに加え、ゲストに
LatyrSy with AfricaSunuXelcom(Per.from Senegal)さんと、
Luis Velazquezcharango from Argentina)さん、
Luis Carlos Severich(guitar from Bolivia)さんが登場。

アフリカとラテンアメリカの共演、意外にもかなりマッチ!
ソウルフルで素敵なリズムで御座いました!

CarlosさんとVelazquezさんは、なんと偶然、私の通う大学でもミニライブが本日あった(!)ので、ちゃっかり2日連続で聞いちゃいました。
ミーハーに握手もしてもらって、大満足!
(しかし、日本語のわからないVelazquezさんにつられ、ついカタコトの「アリガトウ」ばかり連発してしまった私って一体・・・)

Latyrさんは今後もかなりイベントの予定があるようなので、
興味ある方はゼヒゼヒ。
Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 22:32 / comments(2) / -