Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
こうたクンと雪
 

私はまだまだ旅の途中ですが、
母親から幸太クンの写真が送られてきました。

相変わらず、あんまりハンサムなわんこではないけれど・・・
そしてなんとも中途半端な表情なのだけれど・・・
これはきっと雪が嬉しくて、でも母が寒くて外で遊ぶのをしぶっているので、
ちょっと不満げに、「ねーそろそろ遊ぼうよー」としゃべっているところ。

筆不精な飼い主のせいで、登場回数の減りっぷりが著しいのだけれど、
(そもそもポストの絶対数も猛烈に少ないのだけれど・・・)
ボクはまだまだ元気で飛び跳ねておりますよ〜〜!














Posted by ・ じゅんこ
- / 15:29 / comments(2) / -
近況

スッカリ、放置で、すみません。

南米日記も終わらせないまま、
こんな放置もお恥ずかしい!
そしてこんなにたまーに書き込むのも、
なにやらとても恥ずかしいのですが、

ここで繋がった人々や、
ここにしか残っていない写真や記録があるので、
ついつい、消せないでいるのです。
br> 完全に自己満足ですが、
たまーーーに、思い出してここを覗いてくれた人がいたとしたら、
その人に、忘れてないよ って言いたい気がして。
............................................................

さて近況ですが、去年は色々旅をしていました。
夏に、40日、スペイン。

そしていったん帰国して、去年の10月末から、
現在進行形でメキシコ&グアテマラを周遊中です。

当初やはり40日の旅程だったのですが、
途中、なんと帰国チケットを放棄してしまったので、
現在、無期限きままな旅行中。
先週、3ヶ月を、超えました!

本当は、ここに色々書きたいところですが、
最近はfacebookなるものの流行にスッカリ乗ってしまい、
ときたまそちらに簡単な日記を書いております。

写真もとうとうデジカメを買い、
フィルムとはまた違った感じでバシバシ撮ってupしているので、
facebookされてる方、もしよろしければぜひ friend 申請 くださいませ!

”Junko Pequeña ”

という名前で探せます!

投げっぱなしでほんとに勝手ですが、誰か、見つけてくれたらいいな。

.............................................................

写真は、グアテマラの EL REMATE というジャングルの中の小さな村にて。        

Posted by ・ じゅんこ
- / 17:28 / comments(2) / -
ごあいさつ
 

今年もいよいよ終了!

私は今年一年とても良い年だったのですが、
ブログに関してはやはり全く更新できず、
その点に於いては反省の尽きないところでゴザイマス・・・。

来年こそは! と言いたいところですが、
どうにもこうにも自信がなく、(汗)
細々とみて下さってる方にはいよいよ申し訳ない気持ちです。

そこで迷ったのですが、
以下にtwitterとfacebookのIDなど公開してみることにします。
(こっちはたまーに更新しております!)
身内向けにやっておりますので、
完全に素のみっともなーい私ですが、
仲良くして下さるという方は是非ゼヒよろしくお願いします。

来年も その先も 細々と しかし末長〜く 
                                         よろしくお願い致します!!


■twitter ID [_junko]
■facebook
http://www.facebook.com/junko.ozawa






Posted by ・ じゅんこ
infomation / 13:13 / comments(0) / -