Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< インカ道 | main | マチュピチュ*道のり編* >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
南米より戻りました!


WOW !!
結局旅先からは1度しか更新できず、約一ヶ月ぶりの更新に。
とっても遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
私はなんとか無事に戻って参りました!!

南米では、
見たいものぜーんぶ、
食べたいものぜーんぶ、
体験したいものぜーんぶ!!
ばっちりばっちり貪欲に経験してきちゃいました。

治安が悪いと言われる南米ですが、
毎日楽しすぎてニヤニヤが止まらない日々でした。

お土産話は沢山ありすぎて何から書いたらいいのかわからない!
・・・という訳で、今日はただいまレポートのみという事で(笑)
今後、気長にのんびり、写真とともに各地の風景をお伝えしていきますので、みなさま、請うご期待(!?)


※写真のモデルは旅仲間のwinterです。
 彼女は引き続き旅を続けているので、彼女のblogも要チェック!
 文章中に私も登場してます!
 ■世界一周卒業旅行 http://ameblo.jp/fuyu-tabi/


Posted by ・ じゅんこ
travel / 08:38 / comments(8) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 08:38 / - / -
COMMENT
おかえりなさい!!
待ってたよww

きっと普通じゃ出来ない体験をたくさんしたんだろうなあ。。。
羨ましいww
今度ぜったい旅の話してね☆
スナフキンは嫌がるけど笑
| みずえ | 2009/01/16 4:45 PM |
だいぶあけましておめでとうございます。
おかえりなさい!長い旅、無事で安心しました!
また、写真とお土産話楽しみにしております。
| HILOCO | 2009/01/17 3:03 AM |
>みずえちゃん

普通じゃない体験だらけだったよ!
旅の話するする♪ スナフキンごめん(笑)
ブログにも写真UPするから待ってて!

今 気が付いたら試験期間入ってて超あせりまくりなんだけど、落ち着いたらまたメールします。



>HILOCOさん

お久しぶりです! 明けましておめでとうございます!
今までの旅行記はかなり大雑把な日記で済ませていましたが、今回はちょっと1,2個の記事じゃまとめられないくらい盛り沢山色々な事を経験できたので、ゆっくり期間かけて少し丁寧に書こうかな〜 と思ってます。
もしサボりだしたら叱咤して下さい(笑)
| じゅんこ | 2009/01/18 1:21 PM |
明けましておめでとうございます!
お帰りなさい(^^


アルパカ可愛いですね〜。
とてもいい旅行だったようで!
旅のお写真もお話も楽しみにしてます♪
| すなぐり | 2009/01/18 4:19 PM |
じゅんこさん、おかえりなさい!!
無事ご帰国安心しました〜!
南米でたくさん素晴らしい体験をされてこられたんですねー!
すごいなぁーーー^^
旅行のお疲れとか出てないですか?ゆっくり休養されてくださいね。
旅行記楽しみにしていま〜す♪
| shoko | 2009/01/19 5:14 AM |
>すなぐりさん

野生のアルパカ見ましたー!
南米行ってアルパカとリャマの区別がようやくつくようになりました(笑)

今週はちょっと忙しいので、更新は週末以降になってしまうかもしれませんが、気長に待っていただければ幸いです☆




>shokoさん

南米は今まで行ったどこよりもスケールのでっかいところでした!
南米と言わず、北米も含めて(行った事ないですが・・・)アメリカ大陸は大自然が満載ですね〜!

いつか機会があれば南北アメリカ大陸を通して旅したいです(笑)
| じゅんこ | 2009/01/19 11:26 AM |
じゅんこさーーん!お帰りなさいっ!!
お帰りを今か今かとワクワク待っておりました。
そして遅くなりましたが…、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです☆

とてもいろいろな体験をされたんでしょうね…!
写真の雰囲気にちょっぴり待ちきれなくて、ご紹介されていたお友達の
ブログを覗かせてもらっていたのですが、面白さにぐいぐい読みました。
じゅんこさんのお名前も出演されていて…、ドキドキな体験記を読みました…。

こちらでの更新、思い出話もまた楽しみに待ちたいと思います☆
| たえ | 2009/01/21 10:59 AM |
>たえさん


たえさーん! 明けましておめでとうございます!
たえさんのブログにもこっそりお邪魔しては、いつもクスッと幸せな気持ちにさせて頂いてます。

旅日記のUP遅れててすいません・・・。
今日か明日の夜あたりから、週2程度のペースで地味に更新していけたらなぁと思ってます。
(もし更新が遅れたら急かして下さい。笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
| じゅんこ | 2009/01/23 7:39 AM |