Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< むー。 | main | オーストラリア写真 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
帰ってきました。(オーストラリア)

                 <Byron Bay in Australia>

人生2度目のオーストラリア。
前回行ったときはファームステイ+ツアー観光でしたが、
今回はバックパッカー超貧乏一人旅!

シドニーからブリスベンまで、
オーストラリアの5分の1くらいをラウンド(※)

一人でしたが、オーストラリアの人々は本当に優しくて、
旅行者もフレンドリーな人ばかりで全然寂しくない!
前回お世話になったホストマザーにも会いに行きました。
もう二度と会えないかもしれない世界の友達。一期一会を大切に。

難しい事や危ない事も一切なく、
オーストラリアの大自然を それはもう楽しんで来ちゃいました。
あまりに快適すぎて、途中物足りなさを感じてしまったくらいです。

写真もロモがいい仕事をしてくれて、かなーりビビッドな、
ロモらしい、オーストラリアらしい写真を沢山撮る事ができました。
(上のやつは唯一例外で、淡い優しい感じになりました
 構図がもうちょっと右寄りだったら良かったわっ)

ここにはとても載せきれないので、
そのうち別の場にupしたいと思います。

オーストラリア、また行きたい。…というか、住みたい!!

※オーストラリアを陸路で周る旅のことを「ラウンド」と言います


* * *

余談ですが、一昨日の夜日本に戻り、
昨日はアースガーデンのイベントにスタッフ参加してきました。
そこで、なんとアースガーデンのスタッフ仲間の方が
全く同時期に全く同じオーストラリアの小さな街に滞在してた事が判明!
エェー! インドの時といい、世界って小さい!
Posted by ・ じゅんこ
travel / 16:40 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:40 / - / -
COMMENT
こんばんは。
黒島でお会いした、とっちです。
オーストラリアで視野がさらに広がったのでは?
お写真楽しみにしています。
ここにもちょくちょく遊びにくるね!

世界って小いさくてつながってるって感じることがあるけどそれもこれも旅の財産だなって思います。
| とっち。 | 2008/03/24 11:07 PM |
>とっちさん


ブログに来て下さってありがとうございます〜!
オーストラリアではすっかりデトックスしてきました。

写真アップロードしました!
http://junpi.jugem.jp
今の所風景写真だけですが、あとで人物写真もアップするかもしれません。

本当、世界ってすごく大きいはずなのに、たまに小さくて。
不思議です。
| じゅんこ | 2008/03/25 10:52 AM |