Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< いってきます! | main | 続・インド日記 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
帰ってきました。(インド)
071002_1710~01.jpg
        <夕暮れ時のガンジス川 LOMO LC-A+ ×AGFA VISTA 400>

帰ってきました!
わずか中身10日間の短い旅でデリーとバラナシに行って参りました。

今回の旅の感想は、ズバリ くやしい!!

日程が短かったせいか 観光地しか訪れてないせいか、
”ボラれないように” ”騙されないように”と、インドと「戦う」のに精一杯で、
インド&インド人の良いトコロを沢山見逃してしまった気がするし、

せっかく一人で行ったのに 色んな人(特に日本人ツーリスト)に
助けてもらいっぱなしで 結局一人じゃなんもできなかったなぁ・・・と。

・・・という訳で、もっともっと勉強して度胸もつけて、
いつか必ず! インドリベンジを心に誓うのでした。
今回お天気悪くて一度も見られなかったガンジス川に昇る朝日も、
次こそ絶対見なくては!


細かい感想は また今度 (書くかも)。
rpsに、少しだけ写真UPしました(10/3)
Posted by ・ じゅんこ
travel / 17:24 / comments(4) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:24 / - / -
COMMENT
お!無事に着いたんだね。バラナシ楽しかったね、また戻りたいよーう。またどこかで会いましょう。
| さちこ | 2007/10/02 7:52 PM |
ガンジス川雄大だねぇ〜。
今度なんかインドが舞台のドラマがあるらしぃ☆
| あいさん | 2007/10/02 8:52 PM |
おかえり〜♪私も無事かえりました。
ラダックからデリーについた瞬間にあのなんともいえない濃さ・・・疲れがどっときた笑
私は次回はダラムサラにいきたいです。南インドも!
| ふゆ | 2007/10/03 12:34 AM |
>さちこさん

さちこさん!
私、デリーに戻ってから気がついて、ずっと謝ろうと思ってた事があるんです。
20ルピー借りっぱなしにしてごめんなさい!!
いつかまた日本か世界のどこかでお会いする機会ありましたら絶対お返ししますので〜(>_<;)
ほんと、是非会いましょう!



>あいさん

インドが舞台の 日本のドラマ?
どんな風なのか、全然想像できないわ〜。
ガンジス川は一見かなり汚い水溜りのような川(失礼)だけれど、皆そこで洗濯したり体を洗ったり、死体を流したりと 生きてるうちも死んでからも インドの人に密着してる川でした。



>ふゆ

おかえりー! ラダックいいなぁ。
北インドの山のほうは皆かなりイイっていうよね!
ダラムサラは今ダライラマが来てるとかで、「これから行く!」って人に結構会いました。
南インドもまたきっと違った雰囲気なんだろうね〜。
また一緒にゴハンでも食べながらお話聞かせて下さい☆
| じゅんこ | 2007/10/03 1:14 AM |