Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< バルパライソ3(訂正版) | main | 個展!! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
幸太クン!!
 
 


もう8月中旬・・・!! 
わっはっは、また3ヶ月も空いてしまいましたー。

本日は久々に幸太クンの写真。

新ブログにしてから、幸太クンの記事をさっぱり書いておらず、
左バーの15秒movieでのみお会いできる状況だったのですが、
なんとマァ!
全然気づかない間に、movieサービスのサーバーが終了してまして、
全movie消えてしまっていました・・・・・・。
それも去年の12月に。 とっく! がーん!


最近の幸太くんは相変わらずハイテンションに元気です。
でも、9歳のじいさん犬なので、若干体力が落ちたかな・・・

あと、目が白濁しはじめてしまいました…
目に見えて年齢を感じるのがちょっと寂しい今日このごろです。



Posted by ・ じゅんこ
Life / 23:02 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:02 / - / -
COMMENT
じゅんこさんこんにちは☆

幸太君かわいいですね〜。
お友達の老犬は13歳ですが。
先日藤沢の北口あたりから鵠沼まで散歩して
その後、海に入って遊んでました。
意外と元気で驚いてしまいました。。。

movie無くなっていたとは・・・。
もう笑うしかない!?わっはっは!

フランス旅行記。途中だったんだよな〜。
ということを、ココに来て思い出すわたくし。
結局2年もかけて書上げる事になりそうです。
| すなぐり | 2010/08/18 12:46 PM |
>すなぐりさん

すなぐりさん・・・!
すっごく久々な日記なのですなぐりさんが見てコメント下さるとは夢にも思っていませんでした〜(T▽T)ありがとうございます!!

海に住むワンコいいですねー!
藤沢から鵠沼って、歩いたことないけど結構ありますよね??
でも海沿いをワンコと歩いたら気持ちよさそうー!


わたしも南米旅行記さっぱり終わる気配がありません。
どうしたものかー笑
| じゅんこ | 2010/08/20 12:32 PM |