Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< バルパライソ2 | main | 幸太クン!! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
バルパライソ3(訂正版)
 


とーーーーってもお久しぶり!
一度記事が消えてしまってから、
心が折れて2カ月も放置してしまいましたが、
いよいよ重い腰をあげて 数点アップしますよ。
フンフンッ

更新をもたついている間に、
旅行自体、はるか昔の事のようになってしまいましたが、
こうやってたまに更新すると、
思い出してゾクゾクするもので。(変態)

というわけで、
バルパライソ人物編 です。

 








バルパライソでは 年末 
街全体を使った文化祭が朝から晩まで3日間にわたり開かれる模様。

街の広場や公園を使って、 サンバにタンゴにパントマイムに、
いろんなことをやっていました。

サンバガールにおじさんニコニコ。








ぶれてしまった!








日本のチンドン屋のようなものでせうか、
足のステップに連動して、背中のシンバルがツクツクなります。
後ろ向きに握ったバチで背中の大太鼓を叩いて、
手回しオルガンのリズムに合わせてステップ踏みながら まわるまわる。

旅芸人ぽくて かっこいいー








子ども用人形劇。
子ども興奮しすぎ。

この明るさとテンションだけど もう夜の9時。







なんかどこかで見たことある 妙なのいますが・・・










祭りとは関係ないけど、
バスの中で急にチャランゴ弾き出したオッサン。
(のちにチップ請求)








こちらも祭りとは関係ないけど、
人形使いのストリートパフォーマー。
ベートーベンがピアノを弾いています。

バルパライソにはストリートパフォーマー多かった。









こちらはお気に入りのカフェにて なんだか調子のいいおじさんと。
このカフェの娘さんの父親らしい。

料理がかなり美味な上、
オーナーが東洋かぶれの人で、日本人のわれらにやさしかった。









トップにも載せた 音楽カップル。
いいねー 絵になるね。






ほかにも お世話になった人 仲良くしてくれた人はたくさんいるんですが、
なかなか 写真て撮るタイミングが難しいもので。

相棒winter氏のカメラにはほかにもチラホラ人物写真が入っていたはずなのですが、
訳あって失われてしまいました。

その訳とは また次回!!
Posted by ・ じゅんこ
travel / 21:16 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:16 / - / -
COMMENT
じゅんたん

やほ。
テンションあがる〜!
続き楽しみにしてます♪おもろい人いっぱいだなっ


やっとこさHAWAII写真まとめたのでみにきてね☆
| とっち。 | 2010/05/08 8:17 PM |
>とっち。さん

どえらい返信遅れてすいません・・・
ケイタイメールのほうも!!涙

HAWAIIとっても素敵!!
行きたひ行きたひー!
| じゅんこ | 2010/08/17 6:17 PM |