Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< バルパライソ | main | バルパライソ3(訂正版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
バルパライソ2
 

明けましておめでとうございます!
昨年も のろのろ更新に付き合って下さったミナサマ、
本当にありがとうございました。

本年もきっとのろのろ更新ですが・・・
月に一度を目指して(少なっ)頑張りますのでどうぞ末永くよろしくですー。


新年一発目はバルパライソのワンコニャンコをご覧下さい。





モノトーン


 

雑貨屋の看板猫




CHAT NOIRのポスター的色使い




派手猫




かっこいい猫





愛してます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の年末年始はこのバルパライソで過ごし、
そして去年の明後日私は帰国しました。

ああ、更新が一年以内に終わらなかったな・・・ 



今年は旅行の予定はありません。
少なくとも海外旅行はありません。(休みがとれず行けません・・・)

でもこの南米の旅が本当に楽しかった。
この旅の余韻だけで、あと一年は海外旅行行かなくても耐えられそうです。

いや、一年と言わず、きっと、ずっとずっと・・・

思い出だけで 生きてゆけます。

それも また 幸せ。

(いや、もう一回ドカンと海外旅行してやろうという願望はありますけれど)

Posted by ・ じゅんこ
travel / 14:22 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:22 / - / -
COMMENT
こんにちは〜。

フランス旅行からいよいよ1年が過ぎようとしているので、
旅行記の続きを書いています。
UPするのはもう少し先になりそうですが(苦笑

ワンコの愛し合っている写真カワイイですね☆
ほのぼのしちゃう。
| すなぐり | 2010/03/31 9:09 PM |
>すなぐりさま

ああ・・。。もうお返事を書いても無意味なほど時間が経過してしまいましたが、一応。

旅行記、ついつい写真もたくさん付けたりしたくなっちゃうから、書くの結構大変ですよね・・・。
私とすなぐりさんどっちが早く書き終わるでしょうか・・・!?(絶対すなぐりさんに一票(笑))

わんこ写真は私の全人生の中でも秀逸な一品ですー自画自賛(>▽<)笑
目にとめてくれてありがとうございます!
| じゅんこ | 2010/08/17 6:23 PM |