Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< チリ:カラマ | main | バルパライソ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
mellow cafe


まさかの! 10月一回目更新です。がーん。

めっきり秋になってしまって、
六本木のショウウィンドウのお姉さんは切なくなっちゃって、
心寂しくなるような風が吹くようになって参りましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか。

私はというと、
人肌恋しい ならぬ 猫肌恋しくなってしまい、
先日とうとう念願の猫カフェ巡りをしてしまいました。

そんな折、とっても素敵なカフェを発見したので、
ちょっと勝手に紹介してみます。(わっ ブログっぽい!)

その名も猫カフェもどき、
吉祥寺の mellow cafe

店内を猫が走り回っていますが、
お店のコンセプトは 「猫カフェ」
でなく
「猫がいるカフェ」 だそう。


猫カフェじゃないからチャージも取られないし、
普通にお茶してればいいのでお一人様でも入りやすい。
さらに素敵なのが、
猫が大切にされているせいか普通の猫カフェより猫が元気!

秋の風に猫肌恋しくなったら是非にですよ皆さま!


ああ、次こそ旅行記が書きたい!
Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 21:28 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:28 / - / -
COMMENT