Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< 八月某日 | main | mellow cafe >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
チリ:カラマ


9月最後になんとか9月二回目の更新。フー。
・・・といっても、本日は久々の旅行記でありながら写真2枚だけ。
「やっつけ気味っぽい」というツッコミは、
どうか喉元でお呑み込みくださいませ。。。汗

サン・ペドロ・デ・アタカマからバスで90分ほどの街、カラマ。
真夏でしたが、カラッとした気候だから、
サンタも長袖ふかふかの服を着てるんですねー。

クリスマスはこのカラマという街で一日のんびりまったり。
クリスマスで交通機関が止まってしまい、
仕方なくここに留まった・・・という感じでしたが、
地方都市のなんともユルい、
キリスト教国のクリスマスを結構満喫してきました。

クリスマス商戦に燃える商店街(お正月のアメ横のよう)、
賛美歌が響くクリスマスのミサ(キリスト教徒じゃなくてもちょっと感動)、
広場の真ん中には、
キリスト誕生の馬小屋を再現して集められた無数の動物達、
(馬、ヤギ、ひつじ、ぶた、ロバ、牛、そしてナゼかアルパカ・・・)
ミサが終わった後には、
協会の前でお遊戯発表会をする町内会っぽい人々・・・
(本人達は真剣)


手前はヒツジの頭だけど、後ろに茶色と白のアルパカ(の尻)がおる・・・!!


次の旅行記は写真盛りだくさんになる予定ですので、
気長に気長に、とっても気長にお待ちください!
Posted by ・ じゅんこ
travel / 17:03 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:03 / - / -
COMMENT
チリのサンタも。長袖なんですね〜。

カラッとしていると言っても夏ですよね!?
見てる方が暑くて倒れそうですが(笑

このチリの建物の前にいるサンタのコントラストが
なんともいえず、心くすぐる感じでステキです。
| すなぐり | 2009/10/01 12:15 AM |
>すなぐりさん

あーっ!!
コメントをすっかりお返ししたつもりでいました。
一ヶ月も経っちゃってすいません(;_;)

カラっとしていても日向はさすがに暑いです〜・・・
なんてったって砂漠の中にある街ですから!

サンタは子供と写真撮影などして小銭を稼いでいましたよ。笑
| じゅんこ | 2009/10/26 9:27 PM |