Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< チリ入国 | main | 八月某日 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夏が



あああ、夏が、終わってしまう・・・!!

早いもので、もう8月も残すところわずか。
今日はとても涼しくて快適な一日でしたが、
夏大好き! 冬大嫌い! な私は、
早くも冬の寒さを予感して悲しくなっておりました。(はやすぎる・・・)

今年の夏は夏フェスに3回行きまして、なかなか音楽づくしでありました。
しかし今年もはやり海に行けなかったので、
来年こそは・・・と思ってる次第です。

うう、一歩先のことは何も考えていないのに、
100歩先のことばかり考えてるあたま・・・。

Posted by ・ じゅんこ
Life / 19:03 / comments(8) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:03 / - / -
COMMENT
夏フェスいいですね〜。
満喫されたようで!うらやましいです!

今年は、一つもいけず・・・。
来年こそはたくさん行くぞ〜って思っているところです。

写真ステキ!

100歩先のことを考えていると、
知らないうちに1歩先に進んでることがあります♪
| すなぐり | 2009/09/13 7:27 PM |
>すなぐりさん

夏フェスはしゃぎすぎて数年ぶりに熱を出しましたー笑
海辺でcaravanなど見てきましたよ☆

100歩先の遊びのことは考えていても、
他の事は全く考えてないので どうですかね〜笑
ちょっとでも進歩したいものですが・・・色々。。。
| じゅんこ | 2009/09/14 10:52 PM |
うそ=!!!

caravan好きなんですか!?
(違う人メイン??で行きました??)

22日にあった海辺のライブには残念ながらいけなかったんですよ〜〜〜。行きたかった><。

来年またあったら絶対に行くぞ〜〜〜って
今から張り切って思ってます(笑
| すなぐり | 2009/09/16 10:07 PM |
>すなぐりさん

すなぐりさんがコメントくださったのがもう5日も前だなんて・・・ やばし、時間がたつのが早すぎるぅぅぅ・・・。


caravan目当てで行ったのではなかったのですが、
当日タイムスケジュールを見てcaravanも出演している事を知り、見に行った次第です☆
実はちゃんと聴いたことあるのはSoul Musicだけだったのですが(スイマセン)、Soul Musicも最後歌ってくれてすごい気持ちよかったです!

(その後すっごい見たかったグループ(Tahiti80)は雷雨で中止になってしまったのですが・・・(;_;))


確かすなぐりさんcaravan好きだって前にブログで書いてたな〜と思い出して、ちょっと自慢してみました。笑
| じゅんこ | 2009/09/21 8:53 PM |
あ、大丈夫です。いまコメント確認したんで(笑


caravanが好き。というと、車ですか?と言われます。。。
聴いた事があるなんて嬉しいです!!

Tahiti80は聴いた事がないと思います〜。
こんどイベントに参加してたら聴いてみようと思います♪
| すなぐり | 2009/09/27 5:50 PM |
>すなぐりさん

caravan、ヒットチャートに上がってくるようなタイプのアーティストではないですもんね。
私はSpace Shower TVで昔タイアップされてた時に知りましたー。

Tahiti80はサーフミュージックでなくてお洒落ロックバンドですが、さわやかなのでサーフミュージック好きにも受け入れられるかも・・・??
フランスのバンドですが、親日家でしょっちゅう来日してるので またイベント等で見るチャンスあるかもですね!
| じゅんこ | 2009/09/30 5:27 PM |
なんか、チャットのようになって来ていますが(笑

Tahiti80を視聴してみました♪

わたくし、UKPOP好きなので、好きな感じでした。
爽やかで軽い感じがとってもいいですね〜。

フェスでぜひ聴いて見たいです♪
| すなぐり | 2009/10/01 12:10 AM |
>すなぐりさん


チャット歓迎です?

タヒチ聴いて下さいましたか!

アルバムや曲によってテクノっぽかったりポップスぽかったりするんで もし良かったら色々何曲か聴いてみて下さいね〜!(押し売りセールス笑)
| じゅんこ | 2009/10/04 12:11 AM |