Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< monochromatic Tokyo | main | チリ入国 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
qufuu


前回書いたとおり、写真に苦戦してる私ですが・・・

友人、ミュージシャンのqufuu氏(右)の依頼のもと、
彼のライブ写真を撮りに行って参りました。

音楽をやっている友人が多いため、
ライブ写真は過去にも何度か撮ったことがありますが、
動く、それも表情が動きまくる被写体を撮るので難しい・・・
ブレとタイミングとの戦いです。

ところで、彼の写真を撮りまくっていたら、
全然知らない別の方から、

「私みも音楽やってるんですけど、今度ライブ写真を撮ってくれませんか?」

という驚きのお声がかかりました。

ええっ そんなっ!!
私ってばド素人なのに・・・!
フィルム写真だからサンプルもお見せできないのに・・・!!!

一応ブログアドレスをお渡しして、
気に入ったらまた連絡くださいという事になりましたが、
せっかくの機会なので、今後頼まれなくてもその方のライブに勝手に行って撮らせてもらおうかなー(笑)と思っております。

小さなことでも 何かやれば色々つながっていくものですね。

(*qufuu氏のmy space


・・・・さて、旅行記が完全ストップしておりますが・・・、
忘れているわけではないので、ご心配なく。
(・・・と言いつつ、ちゃんと完結するのか私自身が一番心配している状況)
Posted by ・ じゅんこ
Camera / 22:49 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:49 / - / -
COMMENT
おぉ♪

ちゃくちゃくと、写真のお仕事が♪
いい事ですね〜(^ー^

なんだか、わたしまで嬉しくなります。

旅行記・・・私自身のことを思い出してしまいました。
私も頑張ります(笑


| すなぐり | 2009/07/15 5:47 PM |
>すなぐりさん

いつも返信が遅れてしまい本当にすみません・・・。
ダメダメ更新なのにいつも見てくださり本当にありがとうございます!

写真のお仕事はこの日記以来まだちゃんとやってないんですが、
せっかく出てきたやる気をなくさないよう頑張ります〜!

ブログでイイ所お見せしたいですー。笑
| じゅんこ | 2009/07/26 10:04 PM |