Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< ウユニツアー 後半 | main | monochromatic Tokyo >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
事後報告
090608_1827~010001.jpg 

お久しぶりです!
特別忙しいわけではないのですが、
うかうかしている間に月日が経ってしまいました。

で、ものすっごい事後報告になってしまいまうのですが、
6月半ばまで、現在私が働いている都内の某カフェにて
写真の展示をしていました。(言うの遅ー!!)

私はあんまりモノを綺麗に管理できない性格なので、
撮った写真も整理できてないまま、
部屋やパソコンの中でいつもぐちゃぐちゃな状態。
行方不明者多数。
(こうしてブログをやっているのも、
せめて無くさないように、という意図からだったりする。)

でも、展示をやった事で、愛着のある写真達を綺麗なボードにしてあげられて良かったかなーと思います。
展示でもやらないと、整理する気起きないもんねー。


自己満足だけど、良い経験になりましたー。
またやりたいな。

(お友達のMegが、個展レポを書いてくれましたー。
  照http://marjoramblog.jugem.jp/?eid=113)
Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 18:34 / comments(3) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 18:34 / - / -
COMMENT
ええっ!?

もっと早く言ってくださいぃ〜!
ぜひ見に行きたかったっ(><)

そして、カフェでまったり♪
次回はぜひ!告知してください(^ー^

| | 2009/07/02 12:21 AM |
あ。すいません。

名前が入っていませんでした。。。
| すなぐり | 2009/07/02 12:21 AM |
>すなぐりさん

わー すなぐりさんに会いたかったからちゃんと告知すればヨカッタ涙

カフェでまったり・・・いいですよねー。
またいつか、別のカフェでも個展やってみたいです。
湘南とか、素敵なカフェがたくさんありそうだなぁ・・・。
| じゅんこ | 2009/07/03 10:33 PM |