Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< ウユニ塩湖で空中散歩 | main | つなぎの記事 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
とりいそぎ!


おおっと、全然更新できずにいてすいませーん!!

まだまだ寒いですが、一応 春!!
って事で、身の回りがぐるぐる目まぐるしく変化しており、
日記を書く時間がありませんでした。
また時間ができ次第、旅日記と併せて近況報告したいです。
(え? どうでもいいって? まま、そんな事言わずに・・・)


さて、先日3月12日は我が家の愛犬・幸太氏の誕生日でした!
8歳になりました! 早ーい!!

フードも既にシニアタイプだし、
最近のあだ名は早くも「おじいさん」ですが、
実際はまだまだ子犬の如く元気にしております。

最近はソフトバンクのお父さんに似てるとかなんとかで、
女子高生に写真撮られたりして、益々油が乗ってきました。
(お父さんとは、犬種も色も全然違うんですけどねーん。)

私には色々楽しいことたくさんあるけど、犬にとっては飼い主だけ。
大切にしてあげないといけませんねー。


写真を諸事情によりphotoshopでなく、
windows付属のpainterでトリミングしたら粗いのなんの・・・
背景の色とも合わないし、あとで差し替えたいわ・・・
Posted by ・ じゅんこ
- / 22:23 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:23 / - / -
COMMENT
ソフトバンクのお父さんかと思っちゃいました!(笑
幸太殿、おめでとうございます!
| すなぐり | 2009/04/07 10:47 PM |
>すなぐりさま

お父さんのほうがハンサムさんですけどね〜。
不細工なのと、我が家が汚すぎるために なかなか幸太がらみの写真や記事を載せられないのが残念です(>_<)
| じゅんこ | 2009/04/12 8:44 PM |