Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< ラパス | main | ウユニ塩湖で空中散歩 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドリームペッツ

  

本日、お天気が良かったので、三軒茶屋を散歩していたら・・・

通り掛かった雑貨屋さんの奥に佇む
ドリームペッツ復刻版シリーズ を ¥399 で発見〜!!
思わず、まつ毛バシバシ・カンガルーのマチルダさんを衝動買い。
カワエエのぅ カワエエのぅ。

ドリームペッツとは、1957年から1970年代後半まで
日本で作られアメリカで流行したぬいぐるみシリーズ。

2004年、復刻版として24種類が再生産されたそうですが、
現在は復刻版も生産終了。
一時はよく雑貨屋さんで見かけましたが、最近はあまり見かけず、
今日は久々の遭遇でした。(しかも安〜!)
(詳細は楽天で:http://www.rakuten.co.jp/teddys/595840/

楽天では一体¥1500になってますね〜。
ムフフ、お買い得な買い物したな〜。
三軒茶屋の街もレトロで散歩にぴったりだったし、大満足です。
(初・白黒フィルムで写真を撮ったので、後ほどUPします)


ところで話変わりまして、
先日、約3年使い続けた古い携帯とついにオサラバして、
画素数と容量の多い携帯に買い換えたのですが、
なんと、どういうわけかカメラの性能が落ちました・・・!
私はデジカメを持っていないので、これは結構大ダメージ。
ゴーンゴーン。。。
Posted by ・ じゅんこ
Life / 00:52 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:52 / - / -
COMMENT