Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< 小さな街の小さな親切(イギリス) | main | 月曜日の上野 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
映画女子

<私の最近の想いビト・Pierre Clementi(1942〜99)>

最近、比較的時間に余裕のある日々。
なので、時間ができたら 映画! 映画! 映画!!
映画は一人の時間をすごく気軽かつ重厚に埋めてくれるから好き。

お洒落さんを気取るワケでもツウを気取るわけでもないけれど、
ヨーロッパ映画が好きで、最近有名ドコロから責めてみています。

しかしヨーロッパ映画って華やかなファッションの作品が多いので、
私もついつい影響されてハデな服ばっかり着たくなる!
そしてお金も無いのに、ヨーロッパに行きたくなってしまう!

ワタクシ、映画好きというより、単なるミーハー女子な予感です・・・。

Posted by ・ じゅんこ
Life / 02:54 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 02:54 / - / -
COMMENT
映画、最近全っ然!見てないデス。
家の近所にツタヤがないという環境もあるのかな。
虫プロの『千夜一夜物語』と
なななんきりこの『blue』
が見たい今日この頃。
お勧めがあればぜひ教えていただきたいです。
| ゆうこ | 2008/07/01 1:19 PM |
>ゆうこ

どうも。ヨーロッパ映画が好き☆とか気取った事を書いておきながらこの3日間ハリウッド映画しか見てない私です。(笑)

近くにレンタル屋さんないと確かに見ないかも…。
邦画は最近あまり見ないからオススメしかねるのだけど… ベタにかもめ食堂やピンポンが好きです。
(窪塚くんはなんだかんだ、素晴らしい俳優さんだと思う)
逆にオススメしない映画はたくさんあるんだけど(笑)

「ブルー」観たら感想聞かせてね♪
| じゅんこ | 2008/07/01 4:48 PM |