Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< 時間 | main | 小さな街の小さな親切(イギリス) >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
6月

               <@原宿/LOMO LC-A+>


雨ってそんなにヒドイもの?
雨が降ったら、雨の音を聴けばいいじゃない。
雨が降ったら、木々の音を聴けばいいじゃない。
お気に入りの傘で、ゆっくり散歩すれば素敵だよ。

・・・という、私の大学のイケメン英語教師 Matthew の名言。
6月、日本梅雨入り。
でもMatt、私 やっぱり雨は嫌いだよー。

昨日、大学で久石譲氏が映画音楽について講義してくださいました。
久石さん、とっても気さくで素敵なお方。

6月は、こういう屋内の楽しみを発掘しないとねー。
「何にも刺激の無い月日は、おっそろしく過ぎるのが早い。」
(これも同じくMatthewの名言)


Posted by ・ じゅんこ
Life / 14:03 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 14:03 / - / -
COMMENT
こんばんは。

uniも雨の日好きです。
雨のにおいが好き。

Mattステキですね。


こんなところで、お知らせ。
しばらくは行き来するかもしれませんが、
お引越ししました。
http://yaplog.jp/monsoonsurf/
名前も変わっちゃいましたが、よろしくお願いします♪


| uni | 2008/07/01 10:51 PM |
>uniさん

そうそう、Mattってば素敵なやつなんですよー。
雨もポジティブに捉えなきゃいけませんね!

お引越しのお知らせありがとうございます♪
後ほどリンク貼り変えさせていただきますね〜!

これからはuniさん改めすなぐりさんでしょうか?
これからもよろしくお願いしますっ
| じゅんこ | 2008/07/02 5:27 PM |