Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< 近況報告 | main | 時間 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
デザフェス終了

     <セロハンテープを使って描きました 約160*150cm>

なかなか更新できず、すいません。
先日も書いた、Design Festa!に、上の写真を展示してきました。
数千人のクリエイターで溢れるあの巨大空間で、
人に作品を見てもらうのは大変な事だなぁと実感。

幸いお客さんから嬉しい感想も多々頂きましたが、
私自身、作品には大”不”満足!
もしまた出すことがあれば、ちゃんと自分の納得できる作品を!
・・・と反省。

写真を使ったメッセージカードも数種販売したのですが、
これは自分が「イケル!」と思った写真と、
実際売れる写真が全然違ったりして、
こちらはなかなか面白かったです。

アートって、そんな難しいもんじゃない!

Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 02:21 / comments(4) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 02:21 / - / -
COMMENT
セロハンテープなんですか!?近くで見てみたいです。素敵。
とてもよい経験になったみたいですね!
林檎、可愛い!
| HILOCO | 2008/05/21 10:46 PM |
>HILOCOさん

すっごくすっごく、返信遅れてすいません!!

これはマッキーでセロハンテープを塗って、
折り曲げてタイル型にしたのを両面テープでペタペタ貼りました。
近くで見ると私の仕事の雑さがわかっちゃいます(笑)

隠れ家、のんびり待ってます。
| じゅんこ | 2008/05/31 3:25 AM |
じゅんこちゃんコンニチハ。お久しぶりですー^^
デザフェス。お疲れ様でしたー◎
今回は会場に行く事ができず残念…
この絵。実物が見たいわー。
すごく大きいんだよね!ステキっ!

写真のカードの話。
うんうん。わかるー!
本当おもしろいモノだよね^^
イロイロと得るものがあったみたいで何より◎
今後も楽しみにしてるね^^
| pico | 2008/05/31 11:57 AM |
>picoさん

picoさん、お久しぶりですー!!
この絵、実物は今貼る場所がなく、6分割されて袋に入ってマース(笑)

デザフェスを知ったのはpicoさんの展示のおかげなので、
picoさんには感謝様様です!

写真出してる方は他にも結構いましたが、
picoさんのAcruの時ほど盛況のトコロは見つからず、
Acruすごいなぁー! と思ったりしました(^^)

ありがとうございました☆
| じゅんこ | 2008/05/31 2:16 PM |