Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< オーストラリア写真 | main | Jack Johnson >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
道迷い

         <Hanao Cafe @ 柏/LOMO LC-A+>

私は人の良さそうな顔をしているのか何か知らないけれど、
それはそれは、よく道を聞かれる。

iPodで音楽聴いていようとも、派手な格好していようとも、
老若男女・国籍問わず、とにかく物凄くしょっちゅう道を聞かれる。
(ついでに押し売り的なキャッチにもよく声かけられる…)

だけどほとんどの場合、場所がわからない。
わかったとしても、上手く説明できずに
わざわざ やこしい道を教えてしまったり、説明不十分だったりする。
うろ覚えのまま道を教えて
てんで方向違いだった事が後からわかった事も数知れず。
(↑タチ悪い)

それでも聞かれると教えてあげたくなっちゃう どうしようもない性格。
だから、お願い、みんな私に道を聞かないで(笑)



※オーストラリアの旅日記を只今コツコツ執筆中。
 まとめてどこかにアップするかもしれないし、しないかもしれない・・・。
Posted by ・ じゅんこ
- / 11:45 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 11:45 / - / -
COMMENT
私もいつかどこかで迷ったらじゅんこさんに道を尋ねようと思います。

オーストラリアの写真、凄い!綺麗!素敵!
トラックにカンガルーとPEACEのステッカー、可愛かったです。
あーゆー細かい所に目が止まるって素敵だと思いました。
そして私も旅行に行きたくなりました。

旅日記もこっそり楽しみにしています。
| HILOCO | 2008/04/05 12:45 AM |
>HILOCOさん

その時は、きっと図らずとも、どこかわけのわからぬ所にご案内致します。(笑)

写真見て下さってありがとうございます!
ステッカー、あれはバイロンベイというヒッピータウンで撮ったものなのですが、
バイロンベイとその近郊のニンビンという街には、
車ほか、電信柱やゴミ箱に到るまで、ああいうハッピーなステッカーやペイントが色んな所にありました。

旅日記、人様に見てもらって面白いものなのかは不明ですが… ゆっくりゆっくり公開準備中です。
(きっと まだまだ先です・・・)
| じゅんこ | 2008/04/07 12:06 PM |