Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< UA@日比谷野外音楽堂 | main | 帰ってきました。(インド) >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いってきます!


ちょこっとお久しぶりです。

先週は、アルバイトやら何やらで忙しくしておりました。
体力的にちょいとキツかったせいか、久々に精神的にも疲れがたまってしまい(自分勝手な行動を取りがちになったり、些細な事で凹んだり。よろしくない、よろしくないわー!)、
体調管理と体力づくりの大切さを改めて実感いたしました。

でもでも! バイトだらけの禁欲生活から一転、
19日から月末までインドへ一人旅へ行って参ります。
しかも海外バックパッカーに初挑戦。
目標は、誰にも騙されず、盗まれず、ポジティブな気持ちで帰ってくる事!

果たしてこーんなにヘトヘトな状態でのインド貧乏旅行、
タイミングいいのか悪いのかがとっても疑問ですが・・・、、、

とりあえず明日はマッサージでも行って、
溜まりまくった心身のストレスをぐぐぐーっと抜いてもらおうと思います。

ではでは いってきます!
Posted by ・ じゅんこ
Life / 23:21 / comments(10) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:21 / - / -
COMMENT
わ!すごい!インド一人旅!しかもバックパッカー!
体調管理って本当に大切ですよね…。しかも難しいし…。
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
心身ともにリセットされた身体で
善い思い出を沢山作ってきてください!
インド旅行のお話、待っています。いってらっしゃい!
| HILOCO | 2007/09/17 11:40 PM |
いいなーいいなー
私も行きたい。一人で行く勇気はないけれど…
楽しんで行ってきてください〜
| ゆみ | 2007/09/18 9:19 AM |
おお!私も一番行きたかったインドじゃん!
結局友達と無難にバリ島行って来るんだけどね。
体調に気をつけていっぱいきれいなものとかきたないものとか見てきてね!
| さやか | 2007/09/18 5:07 PM |
>HILOCOさん

体調管理、ほんと大切だな〜と思いました。
それにしても、たかが学生の分際で疲れまくってる自分が情けないです(涙)
寝ても疲れが全然とれず、自分でもビックリしています。
お気遣い、ありがとうございます!

帰ってきたらまたすぐ書き込みます!


>ゆみ

帰ってきたら一緒にお互いのインド旅行の話しよう!
一人で行く勇気なんか私にも無いハズなのですが・・・
沖縄旅行で培った「なんくるないさぁ」の精神で気楽に行ってきます(笑)


>さやかさん

バリ島も行きたいです!
バリ島で綺麗な海とかお姉さん眺めて幸せに浸りたい(笑)
きたないもの、たくさん見たいです。 見てきます!
そういえば、インド大使館に行くためにこの間九段下に行って(移転してたのですが・・・)、理科大に遊びに行った事を思い出し、なんだか懐かしいな〜と思いました。
| じゅんこ | 2007/09/18 8:31 PM |
まぁじぃかぁ!!本当にインド行くんだね!
私の友達が夏にインド行ってきたよ&#9835;
なんか、ボールペンを持ってると喜んでバナナとかと
物々交換してくれたー☆って嬉しそうに語っておりました。
なんか面白いみたいだよ&#9835;カラダには気をつけて楽しんできてねー!
| あいさん | 2007/09/18 8:56 PM |
>あいさん

ボールペン! 盲点だったわ!
日本製のモノってなんだかんだで評判いいものね。
物々交換でなくても、紙とペンさえあれば子供たちの名前を漢字で書いてプレゼント〜!とかもできて素敵だなぁと思います。
そうそう、シバタ氏からもいってらっしゃいメールが来ましたよ〜。
| じゅんこ | 2007/09/19 12:16 AM |
インド!しかも一人旅!
ステキですね☆私は未だに日本から飛び出したことナイ
のでとってもうらやましいです。
個人的にインドって色鮮やかなイメージがあるので
写真の仕上がりとかも楽しみですね♪
インドライフ満喫してきてくださいね。
| ゆうこりん | 2007/09/19 2:54 AM |
>ゆうこりん

そうなの! インドって色鮮やかなイメージあるから写真撮るのがすっごい楽しみで、
せっかくだからAGFAのフィルムにも初挑戦してみようと思って!
国内も面白いけど刺激的なのは断然海外!・・・な気がしてます。

ではでは今から行ってきま〜す☆
| じゅんこ | 2007/09/19 8:31 AM |
気をつけて行って来てくださいね!!!
ってもう行ってるのね〜

お写真お待ちしております♪
| uni | 2007/09/20 6:34 AM |
>uniさん

インドのネットカフェからこんにちは。
今日は雨なので、観光は諦めて日本語の打てるカフェにきています。

写真はなぜか全く撮ってないです・・・。
ごちゃごちゃしすぎてて撮る暇がないのと、
写真なんか撮ってると不慣れな観光客っぽさ全開になってしまうため、客引きの人がうじゃうじゃ寄ってきてしまうからです(汗)

30日に戻りますので、少々お待ちを!
| じゅんこ | 2007/09/24 7:37 PM |