Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< ロモスキル急降下。 | main | いってきます! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
UA@日比谷野外音楽堂
070903_0226~01.jpg
               <曇り空 /LOMO LC-A+ 多重露光>

森が燃えていました。
    動物たちは みな 我先にと逃げました。

小さな小さな、ほんの数cmのハチドリが
    たった一羽 真っ直ぐ炎に向かっていきました。

そして、くちばしに蓄えた小さな雫の一滴を ポトリと落としました。

動物たちは笑いました。
    「そんな事して何になる」

ハチドリは答えました。
    「私は、私のできることしかできない。
      私は、私にできることをしてるだけ」      ポトリ。


* * * * *

UAの野外ライブに行ってきました。
歌は勿論のこと、
ゲストを迎えての環境保護の思いを込めたMCがすっごく濃くて。
上記の「ハチドリのひとしずく」の話もMCに出てきて、
既に知ってる話だったけれど、改めて聞いてドキリ。

秋のはじめに、ぐぐっと心にくる、素敵なライブでした。
金欠だったけど、無理して行ってヨカッタ!


→ UA:OFFICIAL SITE
→ GUEST:熱帯森林保護団体
→ GUEST:六ヶ所村ラプソディー
Posted by ・ じゅんこ
Event Report / 02:32 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 02:32 / - / -
COMMENT
多重露光ステキですね。
じゅんこさんUAのライブ行ったんですね!
私も行きました!MCも歌も最高でした。
凄く度胸がいる事を行った今回のライブを観て、
ウーアを好きで良かった、と改めて思いました。

一つ前の日記、
凄く可愛いし、綺麗ですてきな人だなーって思ってたんですが
じゅんこさん本人だったんですね!すごくかわいい!

| HILOCO | 2007/09/03 9:18 PM |
>HILOCOさん

HILOCOさんもUAのライブ行かれたんですね!!
色んなお話を聞いた後で聴いた「黄金の緑」などは、いつも以上に感慨深く聴こえました。
「あー、楽しかった」で終わらない、深いライブだったなぁと思います。
私もUAがますます好きになりました。


多重露光はコツが全然わからず苦戦中です・・・。
(というか、普通の写真も全くいいモノ撮れず悶々としてます・・・。)
一つ前の写真は、妙なモノ載せてしまったと若干後悔中です(笑)
| じゅんこ | 2007/09/05 11:05 PM |