Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< 近況 | main | Today's Kota >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
こうたクンと雪
 

私はまだまだ旅の途中ですが、
母親から幸太クンの写真が送られてきました。

相変わらず、あんまりハンサムなわんこではないけれど・・・
そしてなんとも中途半端な表情なのだけれど・・・
これはきっと雪が嬉しくて、でも母が寒くて外で遊ぶのをしぶっているので、
ちょっと不満げに、「ねーそろそろ遊ぼうよー」としゃべっているところ。

筆不精な飼い主のせいで、登場回数の減りっぷりが著しいのだけれど、
(そもそもポストの絶対数も猛烈に少ないのだけれど・・・)
ボクはまだまだ元気で飛び跳ねておりますよ〜〜!














Posted by ・ じゅんこ
- / 15:29 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:29 / - / -
COMMENT
こんばんは。

ご無沙汰しています。

突然思い出して見に来ました(笑

Facebook。
わずらわしいかも。と思うと全然やる気が起きなくて。
スマホにさえもしていません。


着拒してるひとが何人かいて
(どんな人生歩んできたんだか・・・(・・;
それを考えるとさらに、やる気がなえております。

悩みます〜なので、
またこっちを思い出したら書いてください(笑
| すなぐり | 2012/07/20 11:29 PM |
すなぐりさま!!

あああっ メッセージありがとうございます!
もはや全然更新できていないから、
(しかもえらく中途半端なところで旅日記が終了していますし 汗)
消してしまおうかな〜〜 とも時々思うこのブログですが、

コメントいただけると、あー 消さないでいてヨカッタ!
と思います。


FB、私のどうでもいいプライベートがどかどか載るから(しかも顔つきで笑)、そっちの意味でも煩わしいかも!笑

せっかく見て下さっているのだから、
こっちにも、ちゃんと書くようにしなきゃですね〜っ!
| じゅんこ | 2012/07/29 10:07 PM |