Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK
<< ごあいさつ | main | こうたクンと雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
近況

スッカリ、放置で、すみません。

南米日記も終わらせないまま、
こんな放置もお恥ずかしい!
そしてこんなにたまーに書き込むのも、
なにやらとても恥ずかしいのですが、

ここで繋がった人々や、
ここにしか残っていない写真や記録があるので、
ついつい、消せないでいるのです。
br> 完全に自己満足ですが、
たまーーーに、思い出してここを覗いてくれた人がいたとしたら、
その人に、忘れてないよ って言いたい気がして。
............................................................

さて近況ですが、去年は色々旅をしていました。
夏に、40日、スペイン。

そしていったん帰国して、去年の10月末から、
現在進行形でメキシコ&グアテマラを周遊中です。

当初やはり40日の旅程だったのですが、
途中、なんと帰国チケットを放棄してしまったので、
現在、無期限きままな旅行中。
先週、3ヶ月を、超えました!

本当は、ここに色々書きたいところですが、
最近はfacebookなるものの流行にスッカリ乗ってしまい、
ときたまそちらに簡単な日記を書いております。

写真もとうとうデジカメを買い、
フィルムとはまた違った感じでバシバシ撮ってupしているので、
facebookされてる方、もしよろしければぜひ friend 申請 くださいませ!

”Junko Pequeña ”

という名前で探せます!

投げっぱなしでほんとに勝手ですが、誰か、見つけてくれたらいいな。

.............................................................

写真は、グアテマラの EL REMATE というジャングルの中の小さな村にて。        

Posted by ・ じゅんこ
- / 17:28 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:28 / - / -
COMMENT
じゅんこさん、とってもとってもお久しぶりです!
そして、見〜つけたっ!(笑)
ちょこちょこ覗きにきていて良かったなって思いました。

今はなんと南米にいらっしゃるのですね〜!
近況にびっくり&ワクワクしてしまいました!
わたし、フェイスブックはほぼロム専用なんですが、
後ほど友達申請しに探しに行ってみます〜!^^
| たえ(覚えてますか…?笑) | 2012/02/01 4:43 PM |
たたたた たえさんっ !!!!!

おひさしぶりですー!
新記事投稿してヨカッタ・・・!!!T▽T
こんなに全然更新もせずにいるブログを覗きにきてくれていただなんて、本当に恐縮です・・・。

ここのコメント欄より先に、facebookのページのほうを先に見たのですが、
お名前と、たえさんが載せてる写真の雰囲気で、「あっ!”妙”と”カモメ缶”のたえさんだっ!」と、すぐにピンときましたよ!

フェイスブックは今までは身内向けにやっておりましたので、
私の顔写真やら(オハズカシイ!)、雑な書き込みやらも氾濫していてココとはまたちょっと違った感じになってるかなぁと思いますが、
どうぞ、そんな私とも仲良くしてくださーい ^-^

| じゅんこ | 2012/02/01 10:45 PM |