Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

Categories
Travel Archives
Categoriesの中のTravelを、
ささやかながら
さらに旅別にまとめてみました。

■沖縄→ 
■インド → 
■オーストラリア → 
■ラオス → 
■イングランド → 
■南米総括 → 
■ペルー→ 
■ボリビア→ 
■チリ→ 
Search In This Site
Bookmark
bookmark [BLOG]
Others
My Other Sites ..............

*写真だけをまとめました。
......................................

:::コタコタ:::

cotta*2 since 2005 JNK


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ごあいさつ
 

今年もいよいよ終了!

私は今年一年とても良い年だったのですが、
ブログに関してはやはり全く更新できず、
その点に於いては反省の尽きないところでゴザイマス・・・。

来年こそは! と言いたいところですが、
どうにもこうにも自信がなく、(汗)
細々とみて下さってる方にはいよいよ申し訳ない気持ちです。

そこで迷ったのですが、
以下にtwitterとfacebookのIDなど公開してみることにします。
(こっちはたまーに更新しております!)
身内向けにやっておりますので、
完全に素のみっともなーい私ですが、
仲良くして下さるという方は是非ゼヒよろしくお願いします。

来年も その先も 細々と しかし末長〜く 
                                         よろしくお願い致します!!


■twitter ID [_junko]
■facebook
http://www.facebook.com/junko.ozawa






Posted by ・ じゅんこ
infomation / 13:13 / comments(0) / -
個展!!
 

突然ですが、明日から写真の個展をすることになりました。

とはいっても、そんな大層なものはないのですが、
ちょっと縁あって、高田馬場のギャラリーカフェで緊急でやることになった次第です。

・撮りおろしする気力はないので、写真はボリビアの写真。

・大判焼き増しする時間がなかったので、通常プリントを拡大コピー。

・フレームを買うお金はないので、コピーを画用紙に貼り付けただけ。
(しかも不器用なのでぐっちゃぐちゃ)

という、すさまじく雑な展示になる予定ですが、、、、、
これを機に、ブログでしかお会いした事ない方にも会えたらいいなと思い、
一応宣伝してみました。

常駐しているわけではないので、
ご来訪の際は予め連絡いただけたら嬉しいです!
お待ちしております〜


■高田馬場ベンズカフェ
http://benscafe.com
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 00:17 / comments(2) / -
近況報告
 ま、ま、まさかの一ヶ月空き!

実は先の3月、大学を卒業しまして、社会人になりましたー!
それに伴い小引越しをしまして、パソコンがしばらく手元になかったがためにこーんなに更新できませんでした。
(放置してる間にjugemの広告スペースが増えてるし・・・。がーん。)

先日無事にパソコンを買いまして、
(160GBでB5サイズ、DVDドライブ別売で全部で5万円くらい!)
私にしては飽きずに続いてるこのブログ、
もっと更新していけたらなーと思います。
旅日記も中途半端だし!



余談ですが、先に書いた引越し先というのは 職場近くの「ゲストハウス」。
おんぼろ一軒家に男女8人相部屋生活。
日本で働きながらも、アジアの宿にいる気分です。わはは。
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 13:15 / comments(0) / -
近況報告
どうも、少々ご無沙汰しております。

実は、先日までタイ&ラオス旅行に出かけておりました!
例の如く出発直前はバタバタしてしまい更新できず、
間が空いてしまいましたー!

まだ写真を現像していないのですが、
現像したら写真と簡単な感想をUPする予定です。

***

ところでガラっと話変わりまして、わたくし先ほどインターネットブラウザをIEからFirefoxに切り替えました。
そしたらこのブログの画面の見にくい事といったら! ガーン!

文字の間隔がFirefoxのほうが広いらしく、IEで見やすく改行したつもりの所がうまくいっておらず、バランスが悪ーい!
しかも文字間は広いくせに、文字自体は小さすぎて読みにくい・・・。

画面表示を拡大すれば文字サイズもバランスもいい感じになったのですが、
標準設定でも綺麗に見れるよう、今後気をつけます・・・
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 21:23 / comments(0) / -
インターンシップ中につき
070808_1920~01.jpg
        <ちょこっと贅沢!マックのフルリレロ/ケイタイカメラ>

只今インターンシップ中につき、ちょこっと更新停滞中。
再来週の半ばあたりまで、しばし!

「インターン中は遊んでる時間ないから お金使わなくていいかも!」
と思っておりましたが、やはり慣れない事をすると疲れるようで、
ついつい自分に甘くなり いつもよりちょびっと贅沢なモノを食べてしまう。
結果、食費に関しては普段よりお金を使ってしまってます・・・。

ちなみにインターン先は着物屋さん。
毎日浴衣か着物で研修中。
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 23:43 / comments(7) / -
お引越し



こんにちは。関東はやっと梅雨に入ったところでしょうか。

飽きもせず、お蔭様でもうすぐブログ3周年!

・・・ということで、

思い切ってブログお引越ししてみました。 ぱんぱかぱーん!

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ・ じゅんこ
infomation / 02:34 / comments(0) / -